調査研究プロデューサー(調査研究の提案営業)募集要項

『調査研究の企画営業・事業プロデュース』をしていただける方を募集!

長い歴史と貴重なデータベースを保有しながらも、ベンチャー並みの挑戦姿勢をもって事業を展開している当研究所。

この大規模データベースを活用した研究知見を社会に還元するとともに、調査運動を質的・量的に深め、発展させていく

新たな仲間を募集します。

フラットに物事を発信できる環境ですので、あなたの問題意識やアイデアを存分に活かし、新たなプロジェクトを共に

動かしていきましょう!

 

応募方法          

■業務内容・待遇等の詳細は「リクナビNEXT」をご確認ください。

■「リクナビNEXTの応募フォーム」よりご応募ください。

応募締切 2021年10月15日(金)~12月14日(火)までに、リクナビNEXTよりご応募ください。
選考方法

【エントリー】
お募いただいた内容をもとに選考を行います。通過された方にはおって、説明会のご案内を差し上げます。

【説明会】

弊所研究員より研究所の歴史的背景や扱っている研究内容、本件で募集するスタッフに必要とされる資質について説明します。あわせて、筆記試験も予定しています。

筆記試験を通過された方には、追って面接のご案内を差し上げます。  

問い合せ先      
ご質問やお問い合わせのある方は、下記までご連絡下さい。
メール: recruit@iewri.or.jp  
 TEL : 06-6943-9490(採用担当)

 

研究所のご紹介を掲載していますので、以下もぜひご覧ください。
研究所のご紹介